こんにちは。日乃出土地のヨシトです。
本日日曜日当番で私1人だけでの対応となりましたが、3組のお客様にご案内をさせて頂きました。 🙂
1組目は契約予定の方で、ご家族に物件を見られてない息子様の為にもう一度見たいというご希望でした。
ついでに採寸もされ、新生活に向けてのイメージを沸かしながら物件を見て頂きました。
ありがとうございました 😮
2組目は、当社ホームページからご指定の物件が見たいというご連絡を頂きすぐ現地集合でご案内させていただきました。
ありがとうございます 😀
そして、3組目はなんと以前仲介させて頂いた方が、次の引っ越し先を探すためご来店されました。
なかなか良い物件がなかったのが残念ですが、リピートしていただいたことがとても嬉しかったです(^o^)
ありがとうございました。
□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■
岡山市南区の不動産(管理、賃貸、売買)は日乃出土地にお任せ下さい‼️信頼と実績でお客様の安心安全な取引をサポートします!
□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■