今晩は、ヨシトです(^^)
久しぶりの投稿です。
今日は長女が所属しているポートボール の大会で「カワイカップ」という大会でした。
この大会はプロ野球選手の川相昌弘選手主催で毎年岡山市南区環境センターで行われる、ソフトボールとポートボール の大会です。
ポートボールはレギュラー10チーム、ジュニア6チームが参加し優勝を目指して戦います。
我が洲崎チームは午前中の予選を2勝0敗で突破し、午後の決勝トーナメントに向けて好スタートを切りました。
お昼ご飯を食べて午後からの決勝トーナメントに待ち構えておりましたが、本日の天気は不安定で雨が降ったりしている状況です。
大会本部から午後からの試合が中止という判断か下り、最終順位を予選の成績で決めることになりました。
試合ができず選手のみんなも残念ではありますが。予選の成績から洲崎は2位ということになりました。
試合は出来ませんでしたが、予選を頑張った結果だと思います。
みんなよく頑張りました(^^)/