音楽発表会

2022年10月30日

こんばんは。ヨシトです。

 

今日はプライベートに関することです。

 

小学校で音楽発表会があったので行ってきました。

 

 

音楽発表会

 

今のご時世で子供写真は乗せれないので無人のステージの写真です(^^;

 

私は小学3年生と1年生に子供いるのでそのところだけ体育館に入って鑑賞っするというスタイルです。

 

順番が

 

1年生⇒3年生⇒5年生⇒2年生⇒4年生⇒6年生

 

という順番だったので、1年と3年生だけだと最初のみなので10時前には終わりました。

 

 

そして午後からは子ども会のポートボールの練習試合に途中参加し、それが終わるとハロウィンでお菓子をくれるという町内の会社へ訪問。

 

なかなかのハードスケジュールでした('ω')ノ